top of page
検索

ミットトレーニングとは?

更新日:2023年12月11日



こんにちは。




キックボクシングがフィットネスとして定着してから10年くらいでしょうか?




ジムの数も昔とは比べ物にならないくらい増えました。




私も数か所のジムで勤務しましたが、すべてのジムで人気№1メニューだったのがミットトレーニング、いわゆるミット打ちです。




トレーナーの持つミットにパンチしたりキックしたり………




ミットのためにジムに来てると言っても過言ではないという方も多いのではないでしょうか?




もちろんキックスタジオ上石神井でも大人気です。





キックスタジオで皆さんが体験できるミットは2種類です。





・パンチングミット





文字通りパンチ用のミットになります。




キックミットに比べると動かしやすいので、多彩なコンビネーションを練習できます。







・キックミット





細長く厚いので、キックも受けられるミットになります。




写真のミットは中級者以上からのご案内で、初心者の方にはもっと柔らかめのミットのご用意がございます。




1回の練習でミットは2分×2R、つまり2分を2回楽しむことができます。




ミットの指定もお気軽にどうぞ!






いかがだったでしょうか?




もちろん無料体験でもミット打ちを体験できます!




お待ちしております!!!







________________________________


練馬区 上石神井 石神井公園 武蔵関 井草 でジムをお探しの方は、kick studio へどうぞ!


12月に入ってから連日ご入会いただいております!



☆キックスタジオ上石神井のおすすめポイント☆



①キックボクシングの初心者専用のジムとして基礎から丁寧に楽しく指導致します。


②ダイエット・ストレス発散・体力維持・強くなりたい等、一人ひとりのご要望に合わせたメニューを提供致します。


③パーソナルでトレーナーがミットをお持ち致します。




kick studio 上石神井


〒177-0044


東京都練馬区上石神井1-5-13


岩谷ビル3~4F info@kick-studio.com



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2月もあとすこし

こんにちは! 2月も後半ですね。 新年を迎えたのがついこの前のようですが、もう春が近いことを感じれる気候になってきました。 月末にかけてまた寒くなるそうなので、体調管理には油断禁物ですね。 ~お知らせ~ 現行の会費でのご案内が2月末までになります。 すでに会員の方の会費は据え置きとなりますのでよろしくお願いします。 なお3月からは新会費にて新しい入会キャンペーンも実施予定です。 ご入会を検討されて

お知らせ

こんにちは! 現行の会費価格でのご案内が2月末までになります。 すでに会員の方の会費は据え置きとなりますのでよろしくお願いします。 なお3月からは新会費にて新しい入会キャンペーンも実施予定です。 ご入会を検討されてる方は見学・体験へどうぞ!。 ________________________________ 練馬区 上石神井 石神井公園 武蔵関 井草 でジムをお探しの方は、kick studio

まずは〇〇からやってみましょう

こんにちは! 人間が運動をしないと一番最初に低下するものはなんだと思いますか? わかるよそんなの体力でしょ(^^)/ たしかにそのイメージは強いですが、実は違うのです。 正解は… 柔軟性でした!!! 意外だったと思います。 柔軟性を取り戻すためにはストレッチが有効です。 え?じゃあストレッチをすれば痩せるの??? 残念!ストレッチだけでは痩せません! しかし、痩せやすい体づくりのためにストレッチを

bottom of page