top of page
検索

上の階でもやってます

更新日:2023年11月23日



体験にお越しいただいた方に必ず言われる一言があります。










「あれ?上の階もジムなんですね!」











……












そうなんです。




特にホームページではお知らせしていませんでしたが、実は2フロアで営業しているのです笑




今回は4Fのリング・マシンエリアについて紹介していきます!



それではいってみましょう。








  • リング






まずはリングです。



大きさはミニサイズになりますが、中に入って練習ができます。



この中でミット打ちをすることもありますし、ストレッチや自主トレなど使い方は様々です。









  • マルチマシン






次にマルチマシンです。



これ一台で全身を鍛えられます。



中にはこちらがメイントレーニングという会員様も!









  • ウォーターバッグと自走式トレッドミル




右側にぶら下がっているのがウォーターバックです。



読んで字のごとく中には水が入っています。



人体の半分は水分といわれているので、叩いた感じがサンドバックより人の体に近いそうです。



トレッドミルはいわゆるランニングマシンですね。







いかがでしたか?



改めて書いてみると恵まれた設備ですね!




寒さも本格的になってきますので、体調に気をつけながら過ごしましょう。




それではまた!




________________________________

練馬区 上石神井 石神井公園 武蔵関 井草 でジムをお探しの方は、kick studio へどうぞ!



☆キックスタジオ上石神井のおすすめポイント☆


①キックボクシングの初心者専用のジムとして基礎から丁寧に楽しく指導致します。

②ダイエット・ストレス発散・体力維持・強くなりたい等、一人ひとりのご要望に合わせたメニューを提供致します。

③パーソナルでトレーナーがミットをお持ち致します。



kick studio 上石神井

〒177-0044

東京都練馬区上石神井1-5-13

岩谷ビル3~4F info@kick-studio.com






閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サンドバックってどうやって打つの?

こんにちは。 キックスタジオ上石神井にはサンドバックが3本あります。 メインフロアとなる3Fに2本、リングのある4Fに1本です。 クラスレッスンではもちろん、練習の際には必ずメニューに入ってくるのではないでしょうか? よくいただく質問に「サンドバックの打ち方がわからない」というものがあります。 そこで今回はおススメのサンドバックの打ち方についてまとめてみました。 1.リズムをつくる サンドバックを

体験入会のメニュー

こんにちは! もう4月になりますね。 新型コロナの流行が終わってから、月日の経ち方が早くなった気がします。 みなさんはいかがでしょうか? さて、今回は体験入会の際のメニューについてです。 ~体験入会のメニュー~ まずはストレッチから入り、軽めのウォーミングアップをしていただきます。 その後にキックボクシングの構えと手の握り方を確認し、以下のパンチとキックを体験していきます。 ・ジャブ まず最初にや

新入会キャンペーン!!!

こんにちは。 3月から新しい入会キャンペーンが始まりました! ↓↓↓ 特別入会キャンペーン ①入会金無料 ② 月会費2か月無料 ③ 事務手数料無料 ④ 初来店時にイージーバンテージをプレゼント なんと最大で約¥40000が無料になります! オープン以来最もオトクな入会キャンペーンです。 新規入会をお考えの方はぜひぜひご利用くださいませ!!! (キャンペーン適用の条件については体験・見学時に説明させ

Comments


bottom of page