top of page
検索

2つの初級クラス

更新日:4月6日



こんにちは!



まずはキックスタジオのスケジュールをご覧ください。






???



そうです。初級クラスだけです。



キックスタジオは初心者大歓迎のジムなのでそれはわかりますが…



初級クラスが2つってどういうことなんだろう?



そこで本日は2つの初級クラスの違いについて説明します。



それではいってみましょう!





・初級クラス(平日18時以降)


スケジュールで青く塗られているこの時間帯は、時間内の入退室がいつでもOKです!


「クラス」と名が付いていますが、他のジムでのフリータイムに近いですね。


ご自身のスケジュールに合わせて来店し、ご自身のタイミングで退店することができます。


メニューもその日の体調やご都合に合わせて自由自在です。


ウォーミングアップとミット打ちだけだったり、ストレッチだけのご利用だって出来ます。


ご来店時にトレーナーへお気軽にお伝えください!


また新規でご入会された場合は、体験~5回目くらいまでトレーナーがセミパーソナルで基礎からお教えします。


体験の時はつきっきりなのに入会後は放置……なんてことはございません!


混みあう時間もありますが、皆さんが気持ちよくキックボクシングできるように努めていきますのでご安心してお越しください。






・初級クラス(平日13~17時・土日祝)


この時間帯では、時間の決まったレッスン形式のクラスを実施します。


会員様同士でグループになってレッスンを受けていただきますので、一人では心細いという方にオススメです。


準備運動から最後の筋トレまでトレーナーの指示のもと進行していくので、気づいたら一時間たっているなんてことも多いそうです。


もちろんそれぞれに合ったメニューに調整しますので、入会されて日の浅い方もご安心ください!







いかがだったでしょうか?


少しでも気になった方は無料体験・見学へお越しください。


どちらの初級クラスでも体験・見学ができますよ!


お待ちしております!!!





________________________________

練馬区 上石神井 武蔵関 井草 でジムをお探しの方は、kick studio へどうぞ!



☆キックスタジオ上石神井のおすすめポイント☆


キックボクシングの初心者専用のジムとして基礎から丁寧に楽しく指導致します。

ダイエット・ストレス発散・体力維持・強くなりたい等、一人ひとりのご要望に合わせたメニューを提供致します。



kick studio 上石神井

〒177-0044

東京都練馬区上石神井1-5-13

岩谷ビル3~4F info@kick-studio.com



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サンドバックってどうやって打つの?

こんにちは。 キックスタジオ上石神井にはサンドバックが3本あります。 メインフロアとなる3Fに2本、リングのある4Fに1本です。 クラスレッスンではもちろん、練習の際には必ずメニューに入ってくるのではないでしょうか? よくいただく質問に「サンドバックの打ち方がわからない」というものがあります。 そこで今回はおススメのサンドバックの打ち方についてまとめてみました。 1.リズムをつくる サンドバックを

体験入会のメニュー

こんにちは! もう4月になりますね。 新型コロナの流行が終わってから、月日の経ち方が早くなった気がします。 みなさんはいかがでしょうか? さて、今回は体験入会の際のメニューについてです。 ~体験入会のメニュー~ まずはストレッチから入り、軽めのウォーミングアップをしていただきます。 その後にキックボクシングの構えと手の握り方を確認し、以下のパンチとキックを体験していきます。 ・ジャブ まず最初にや

新入会キャンペーン!!!

こんにちは。 3月から新しい入会キャンペーンが始まりました! ↓↓↓ 特別入会キャンペーン ①入会金無料 ② 月会費2か月無料 ③ 事務手数料無料 ④ 初来店時にイージーバンテージをプレゼント なんと最大で約¥40000が無料になります! オープン以来最もオトクな入会キャンペーンです。 新規入会をお考えの方はぜひぜひご利用くださいませ!!! (キャンペーン適用の条件については体験・見学時に説明させ

Comments


bottom of page