top of page
検索

体験入会のメニュー

更新日:4月6日



こんにちは!




もう4月になりますね。




新型コロナの流行が終わってから、月日の経ち方が早くなった気がします。




みなさんはいかがでしょうか?




さて、今回は体験入会の際のメニューについてです。





~体験入会のメニュー~



まずはストレッチから入り、軽めのウォーミングアップをしていただきます。




その後にキックボクシングの構えと手の握り方を確認し、以下のパンチとキックを体験していきます。





・ジャブ




まず最初にやるのはジャブです。




利き腕ではないほうでやることが特徴で、相手をけん制するパンチになります。





・ストレート




次にやるのはストレートです。




ジャブとの違いは利き腕でやることで、腕の力というよりは全身の動きを使って打っていきます。




相手を倒せる強いパンチになります。





・ミドルキック(利き足)




最後は利き足でのミドルキックです。




体験では唯一のキックになります。




自分の腰の高さを目安に蹴っていきましょう。






いかがだったでしょうか?




パンチは2種類、キックは1種類になります。




お久しぶりの運動の方も取り組みやすくなっておりますのでご安心ください!




それでは本日はこの辺で(^^)



________________________________



上石神井 石神井公園 武蔵関 井草 でジムをお探しの方は、キックスタジオ へどうぞ!




★特別入会キャンペーンのご案内★

入会金無料② 月会費2か月無料③ 事務手数料無料④ 初来店時にバンテージをプレゼント

(先着30名様まで)





☆キックスタジオ上石神井のおすすめポイント☆



キックボクシングの初心者専用のジムとして基礎から丁寧に楽しく指導します。


ダイエット・ストレス発散・体力維持・強くなりたい等、一人ひとりのご要望に合わせたメニューを提供します。




kick studio 上石神井


東京都練馬区上石神井1-5-13

岩谷ビル3~4F


↓体験や見学のお問い合わせはこちら↓




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サンドバックってどうやって打つの?

こんにちは。 キックスタジオ上石神井にはサンドバックが3本あります。 メインフロアとなる3Fに2本、リングのある4Fに1本です。 クラスレッスンではもちろん、練習の際には必ずメニューに入ってくるのではないでしょうか? よくいただく質問に「サンドバックの打ち方がわからない」というものがあります。 そこで今回はおススメのサンドバックの打ち方についてまとめてみました。 1.リズムをつくる サンドバックを

新入会キャンペーン!!!

こんにちは。 3月から新しい入会キャンペーンが始まりました! ↓↓↓ 特別入会キャンペーン ①入会金無料 ② 月会費2か月無料 ③ 事務手数料無料 ④ 初来店時にイージーバンテージをプレゼント なんと最大で約¥40000が無料になります! オープン以来最もオトクな入会キャンペーンです。 新規入会をお考えの方はぜひぜひご利用くださいませ!!! (キャンペーン適用の条件については体験・見学時に説明させ

まずは〇〇からやってみましょう

こんにちは! 人間が運動をしないと一番最初に低下するものはなんだと思いますか? わかるよそんなの体力でしょ(^^)/ たしかにそのイメージは強いですが、実は違うのです。 正解は… 柔軟性でした!!! 意外だったと思います。 柔軟性を取り戻すためにはストレッチが有効です。 え?じゃあストレッチをすれば痩せるの??? 残念!ストレッチだけでは痩せません! しかし、痩せやすい体づくりのためにストレッチを

コメント


bottom of page