top of page
検索

3周年

更新日:4月6日




日頃よりキックスタジオ上石神井をご利用いただきありがとうございます。





2020年11月にオープンしたキックスタジオ上石神井…





この度3周年を迎えることができました!





おめでとうございます!!!(働いている身ですが)





そして会員様から3周年を祝してプレゼントもいただきました。









いつもありがとうございます!





大切に使わせていただきます。






ブログの中の人は昨年からお世話になっていますが、ここまでアットホームな雰囲気のジムは今までありませんでした。






クラスレッスンが好きな方はもちろん、フリータイムで自分のペースでやりたい方にも対応しているというのも珍しいですね。






というわけで4年目もバリバリ営業していきます!





よろしくお願い致します!!!






________________________________

練馬区 上石神井 石神井公園 武蔵関 井草 でジムをお探しの方は、kick studio へどうぞ!



☆キックスタジオ上石神井のおすすめポイント☆


キックボクシングの初心者専用のジムとして基礎から丁寧に楽しく指導致します。

ダイエット・ストレス発散・体力維持・強くなりたい等、一人ひとりのご要望に合わせたメニューを提供致します。



kick studio 上石神井

〒177-0044

東京都練馬区上石神井1-5-13

岩谷ビル3~4F info@kick-studio.com




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

サンドバックってどうやって打つの?

こんにちは。 キックスタジオ上石神井にはサンドバックが3本あります。 メインフロアとなる3Fに2本、リングのある4Fに1本です。 クラスレッスンではもちろん、練習の際には必ずメニューに入ってくるのではないでしょうか? よくいただく質問に「サンドバックの打ち方がわからない」というものがあります。 そこで今回はおススメのサンドバックの打ち方についてまとめてみました。 1.リズムをつくる サンドバックを

体験入会のメニュー

こんにちは! もう4月になりますね。 新型コロナの流行が終わってから、月日の経ち方が早くなった気がします。 みなさんはいかがでしょうか? さて、今回は体験入会の際のメニューについてです。 ~体験入会のメニュー~ まずはストレッチから入り、軽めのウォーミングアップをしていただきます。 その後にキックボクシングの構えと手の握り方を確認し、以下のパンチとキックを体験していきます。 ・ジャブ まず最初にや

新入会キャンペーン!!!

こんにちは。 3月から新しい入会キャンペーンが始まりました! ↓↓↓ 特別入会キャンペーン ①入会金無料 ② 月会費2か月無料 ③ 事務手数料無料 ④ 初来店時にイージーバンテージをプレゼント なんと最大で約¥40000が無料になります! オープン以来最もオトクな入会キャンペーンです。 新規入会をお考えの方はぜひぜひご利用くださいませ!!! (キャンペーン適用の条件については体験・見学時に説明させ

Commentaires


bottom of page